本文へジャンプ メインメニューへジャンプ サブメニューへジャンプ
国立大学法人 群馬大学
国立大学法人 群馬大学
ここからメインメニューです
ここでメインメニュー終了です
資料請求
同窓会
ここから本文です

新着情報

【学部新入生の皆様へ】新入生オンラインサポートの実施について

[CATEGORY] 教育?学生生活, 新着情報

【学部新入生の皆様へ】新入生オンラインサポートの実施について

2020年5月18日(月)から22日(金)まで、Zoomによる新入生オンラインサポートを実施します。
群馬大学では、188bet亚洲体育_188bet体育在线-官网|备用网址感染拡大防止のため、4月20日(月)からオンライン授業を開始し、5月31日(日)まで自宅待機期間となっています。
大学に登校し対面での授業が受けられない環境の中で、これからの学生生活に不安を抱えている新入生が多いのではないかと思います。
そこで、上級生の皆さんにサポーターとなっていただき、新入生の皆さんの不安や疑問を少しでも解消できればと思い、オンラインサポートを実施することになりました。
例えば、正課内では今後行われる実験や実習、正課外では課外活動や学生生活を過ごすうえで留意することなど、大学に入学してから感じている不安や疑問について、サポーターに直接聞いてみませんか。

○実施日時
5月18日(月)から22日(金)まで
コマ①18:00から19:00 
コマ②19:00から20:00

※詳細については、5月18日(月)午前中に、教務システム(ログイン後のお知らせ)にスケジュール表(参加用URL等を記載)を掲載します。事前登録の必要はありませんので、スケジュール表を確認し、希望する日時に参加してください。

ここで本文終了です
ここからフッターです
ページの終了です