本文へジャンプ メインメニューへジャンプ サブメニューへジャンプ
国立大学法人 群馬大学
国立大学法人 群馬大学
ここからメインメニューです
ここでメインメニュー終了です
受験生応援
資料請求
広報大使
同窓会
ここから本文です

新着情報

【全学生対象】(参加者募集)学生と教員によるオンライン座談会~前期オンライン授業を振り返って~

[CATEGORY] 教育?学生生活, 新着情報

(参加者募集)学生と教員によるオンライン座談会~前期オンライン授業を振り返って~

 群馬大学では,188bet亚洲体育_188bet体育在线-官网|备用网址感染症防止のため,これまでオンラインにより授業を進めてきました。後期もオンライン授業の継続が決まっており,これまでの授業で学生の皆さんが,困っていたこと不安だったことについて教員とで一緒に振り返り,今後の授業の改善を図っていきたいと考えています。
 そこで,後期の授業が始まる前までに,学生の皆さんの不安や疑問を少しでも解消できればと考え企画をしましたので,是非,ご参加ください。お待ちしています。

【日時】
2020年9月25日(金)16:00~17:00(オンラインによる)
【対象】
希望する学生と教員
【主催】
大学教育?学生支援機構
【申込フォーム】
https://forms.gle/xHCykG8o35XznuKL8
事前準備のため,事前申込をお願いします。申込をされた方に対し,ZoomのURLをメールで通知します。

【お問い合わせ先】
群馬大学 大学教育?学生支援機構
連絡先 kk-ggakusei2@ml.gunma-u.ac.jp(学務部教務課教務企画係)

ここで本文終了です
ここからフッターです
ページの終了です